採用の流れ

HPの応募フォームよりまずはお問い合わせを!

応募データ、あるいは書類提出をしていただき、選考を行います。

新卒採用の方は、マイナビより行っておりますので、そちらをご覧ください。

通過者の方へはこちらからお電話にてご連絡いたします。   登録フォームはこちら

面接は採用担当と当社の代表、それぞれと行います。(3回程度)

採用担当との面接では、業界について是非色々と質問してくださいね。

代表面接では会社についてより理解を深めていただくとともに

テレビ業界でどのように活躍したいか、熱い想いを聞かせてください。

ご縁の有無のご連絡をします。内定後は職種・入社時期・条件等を確認します。

希望と適性を踏まえ、担当番組を決めていきます。

現場の雰囲気や相性も考慮し、より良い第一歩を踏み出せる現場を共に考えています。

入社前研修では、ビジネスマナーや業界の基礎知識をレクチャー。

業務で実際に使用する機材を使用した、実践的なワークも用意しています。

担当番組の現場担当者との顔合わせ、現場見学を行います。

このステップは研修と前後することがあります。

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険加入に加入し業務スタート。

スタート後は先輩社員が現場へ顔を出し、様々なことを共有する相談役となります。

初めての社会人、特に仕事をスタートしたばかりの頃は悩みや不安がつきもの。

みなさんの壁を一つひとつクリアするために、定期的に打ち合わせを重ねていきます。